昨日は天気良かったので公園へ(^_^ゞ


長男はやっと自転車が乗れるようになったよ







これで、また1つ息子の視野が広がったんやろうね



何か最近やたらと秘密を知ったとかバレたとか鑑定してても聞くんやけど…


土星の逆行やったかなぁ~?
なんせ秘密ごとがバレやすいみたいよ((笑))


秘密ある方!大丈夫ですかぁ~






今日総体運


今日は物事の前進が困難な日


あまり考えずに行動しちゃうかも…。気をつけてね



今日は人の話に耳を傾けて下さい。あなたと異なった価値観が見えるかも知れません


あなたが心から信頼出来る素晴らしいアドバイスが聞けるかも






今日恋愛



一度現状を受け入れてみませんか



今起こり得ている事は紛れもなく、あなたの人生です



辛い状況の中にも、ようやく光がさして来ました今の幸せに気付き始めてるのでは…



また誘惑もちらほら…
恋も言い替えれば一種の病



寂しさを埋める恋は結局空しさを産むのでは…よく考えてね



あなたが真実を認めた時に流れは変わります







今日はこんな感じ

何か意味深いカード達でした









タロットでせらぴー

momoでしたー











Candyからの投稿