めーちゃ天気いいね


あっ早いとこはゴールデンウィークかな


うちの子供たちもどっか行きたいと言ってますが…



皆さんは『夢』って覚えてますか…


昨夜の夢はバッチリ覚えててね


簡単に書くと…


晴れた海岸線を友人に手を繋がれ走るのですが、これでもかと言うほど、うんちが落ちてて踏まないように歩くのが大変!左には観光バスが停まっていて。右手に赤い神社がありました。名前覚えてたのに…。衣神社?忘れた…

所々に龍の形をした食べ物がありました!


こんな感じ

夢占い見たらめっちゃ良かったー


幸運が舞い込む

思う様に進む暗示

お金が巡ってくるなど


何かなぁ楽しみにしとこ






気分よく占います




今日の総体運



あなたは何かを始めようとしています



何事にも知識は必要です



自分に足りない物を身に付ける努力をしましょう



今は弱気な部分もありますが、自信もついてきますよ



自分の意見を大切に
周囲に遠慮しがち…



中には過去を引きずっている人も…。癒しはゆっくりで大丈夫ですよ





今日の恋愛



あなたの忠実さが問われています



自分の意見ばかり前に出過ぎていませんか



少し勘違いしてる部分もあるかも…



口で言ってる事と行動が伴ってなかったり



あなた中心ばかりの考えだと離れていってしまうかも…少し考え直してみてね



また過度に干渉するのもやめましょう







…保守的な人が多いのか、不誠実な人が多いのか…恋愛って、いったい






朝起きたら既に散らかっていた…


さっ良い夢見たし何か良い知らせ入るらしいしい家を片付けて待っとこ




タロットでせらぴー


momoでした(*^^*)















Candyからの投稿