タロットでせらぴーのmomoです

昨日は満月でしたね

私は酒塩風呂で浄化占星術のアワポンさんに教えて貰ってから大のお気に入り


入りながら瞑想したいが子供と一緒の時は、そうも行かずですがね


昨日はというか最近は色んな事が身の回りで起きています


けど全ては自分と何らかの繋がりがあると思っています


なので意味を考え、合ってるかどうかは分からないけど、たぶんこうであろうって内容は出すようにしています


今回は総合的に自分自身がしっかりとして確立をするって結末になったのですがね


昨日は自分にとっての反省と今すべき事が明確になってきました


私の周りの方、また日々鑑定に来て下さる方、そして自分の為にも未熟さを成長に繋げたいと思います





今日の占いです






今日の総体



今日は気持ちを切り替え進む



あなたの中にある、いくつかの思いに見切りをつけるべき時が来たのかも…



また現在、想像力と感受性が高まっています



あなたの直感力を信じて行動するのもいいです



また新たな出逢いがあるかも知れません


あなたの感じている事をまわりの人と話し合って見てね







今日の恋愛



今日は意見の行き違いがあるかも…



小さな出来事が引き金になる可能性も少し冷静になり考えてね


物事の判断が不安定な時は答えを出しては駄目ですよ



まずは状況を整えましょうね




根拠のない不安を抱いてるあなたへ…


足止めは一時的なもの。気持ちをリフレッシュする為にも休養してね




ゆっくり進歩は続けていますよ












タロットでせらぴー



momoでしたー









Candyからの投稿