昨日はお花見綺麗でしたー


デパ地下でお弁当買って、屋台でベビーカステラ買って…お祭りの定番


姫路城は大河ドラマの黒田官兵衛一色やね息子もはまりつつ…





相変わらず写真の顔が変やし…






今日の占いアップします





今日の総体



今日は


自分の心の声に従い自分のこだわりを追求しよう



あなたの中の想像力が未知なる世界を繰り広げるでしょう




また、あなたの近くに目指すものの協力者であったり、一緒に楽しみを分かち合える人が居ますよ




また本を読んだり勉強したり学びに力を入れるにも良い日






今日の恋愛




今日は豊かな空気が流れていますよ



想いを寄せてる相手に母性的な愛を感じます優しさを実感するでしょう




今まで少し不安定ぎみだった気持ちも落ち着いてきたようですね




現時点ではっきりしなかった愛情も先に進みそうです




また一緒に芸術的な場所に出掛けたりするのもおすすめ




今日は緩やかな日

素敵な出逢いがあるといいですね











タロットでせらぴー



momoでした!















Candyからの投稿