今日はめっちゃ天気

週末は寒かったなぁ~節句祭もすぐ帰ったわ((笑))



今週お請けしてる鑑定の中に、かなり本気の仕事関係の依頼が入ってます



今まで沢山の仕事運など見てきましたが私の中では最大の試練



試されてる感じがしますが出来ない事は目の前に現れないし、リーディング力も上がる感じがします









今日総体




今日は働く仲間や周りの信頼しましょう



同じ方向に向かってる人ほど気持ちが増します




あなたの目標は何ですか



今日は直感が冴える日



人生の意味を見直しましょう







今日恋愛



少し混乱気味…


今、置かれてる状況を今一度見直しましょう



何事に対しても感動が乏しかったり…。



気付いて下さい




今、あなたが手にしているのは素晴らしい物だという事を



人生を退屈に感じて要るのは何故でしょうか




沢山の可能性チャンスありますよ


あなたらしい輝きありますよ







確かに


人それぞれ持ってる輝きはちがいますよね


その輝きを増すのは本人次第


私も目標とイメージングで増していきたいです



読んでいただき有り難うございました







タロットでせらぴー




momoでしたー








Candyからの投稿