朝が起きれないよー

春休み明けヤバイ…なっ



昨日、久々に子供たちを連れて公園に行きました

桜がめっちゃ綺麗でした



時間の流れが遅かったなぁ~



ゆったり~でした








今日の占いです






今日総体


ちょっと人と衝突しやすい時



あなたの意見や価値観が分かってもらえなかったり…



少し時間はかかりますが努力しましょう




また、あなた自身も争うような態度は控えましょう




今日は



相手の言葉を聞き入れて考えましょう



解決の糸口になりますよ







今日恋愛



今日は


あなたが楽しい思う事をしてみて



その中に出逢い、進展、結婚、再会など沢山の可能性が生まれそうです




気になる、あの人を交えたパーティなどもお薦め計画してみてね




アロマなどでリラックスしながら素敵な瞬間をイメージするのも







素敵な時間を過ごせますように







タロットでせらぴー



momoでしたー












Candyからの投稿