今日は雨やね

昨日は凄く暖かかったもんねー



1日の大阪のイベントの為、今日から子供を連れて奈良に帰るんだけど…電車


ガサガサな次男&雨…((笑))


がっがんばろー




今日の占いアップします




今日の総体



今日は思ったように行きにくいかも


また、何か悲しい出来事に直面するかも知れません


それは新たな事かも知れませんし、今なお起こり得てる事かも知れません


きちんと出来事に対して向き合いましょう


今、最善を尽くさないと事態は悪化するかも知れませんよ



最終的には落ち着き、あなた自身の人生も前に進んで行きます




今日の言葉は


許す気持ちも大事ですよ


きっと前に進めます






今日の恋愛



今日は意味深いカードが出ましたよ



今の恋愛観見直しませんか



何か最近起こった出来事や状態が、これまで、あなたに『変わる時だよ』とメッセージを送り続けてたようです



ピンっと来ない人も…

わかっていながら見なかった人も居てるはずです



気持ちを解放すると同時に真実を見て下さいそして真実を伝えて下さい



その結果、あなた自身や人生を眺める方法がすっかり変わり、あなたは成長し、本来のあなたが芽生えるはずです



今日の言葉は


偽り脱ぎ捨てませんか


その先に、本来のあなたが居ますよ












タロットでせらぴー


momoでした










Candyからの投稿