朝からタオル類をめっちゃ干しましたー洗濯物山盛り…トホホ


日曜にね、イベントをさせていただく予定のカフェに下見に行ってきました

めっちゃ優雅&豪華
まさに女性向きのお姫様のようなカフェでした

決まりやね!とコラボしていただく理絵さんと意見が一致


という事で6月に限定のランチ付イベントを開催します詳細は後日ご案内しますね





今日の占い更新でーす





今日の総体



新しいスタートをきる時!


新しい服を着たり…


新しい人脈が生まれたり…


新しいフードと出逢えたり


今までの当たり前に執着せず、新しい空気に触れて下さいね



今日の言葉は


次のステップ


周りの人もサポートしてくれますよ?





今日の恋愛



またまた豊かな風が



買い物に素敵な人と出掛けてみてはいかがですか


また体に良い食べ物もお薦め♪


プレゼントが貰えるかもよ



また恋愛に対しての重要な書類を受けとるかも…


今日は素晴らしい運勢なので自信を持って行動しましょう


ただしきちんと行動についての判断は必要ですよ


今日の言葉は


目標に近づいてますか


良いイメージが沸きそうです







素敵な日になりますように



タロットでせらぴー


momoでしたー





Candyからの投稿