おはようございます


昨夜2時ぐらいに地震があったみたいですね我が家の地域は震度3だったみたい…。家族や友人は気付いたらしいけど、わたしは気付かずでした…


また昨日、自然美に触れる
雨の中で素敵な景色を発見


大きな葉っぱに上から雫が何滴も落ち、弾く光景が綺麗でした


また昨日は幼稚園も送迎もありバタバタでしたが、友人と凄く深い話が出来ました

この友人と話してると人生、育児、自分自身の事などを色んな角度から、また多様な発想で会話が出来るので色んな発見があったりします


価値観を共感出来る中にも、きちんと意見しあえるって重要な気がします


時には厳しい、自分の嫌な意見を投げ掛けてくれる友人は私は本物だと感じています




でわ、今日の占いアップします




今日の総体


今日は自分自身が好奇心をそそる事をしてみましょう


新しいアイディアや素敵な出来事がやってきそうです


また自分の意見をはっきりと相手に伝えましょう


あなたの熱意が伝わり好感度アップ頼れる存在に…



今日のキーポイントは


あなたの好き開放しましょう


意外な出来事が起こるかも





今日恋愛


今日は人との意見の相違があるかも…


人それぞれ恋愛観は違います。理解の出来にくい恋愛もあるでしょう


そこで非難し合うだけでは何も生まれません互いの意見や考えに耳を傾け、理解する努力が必要です



また専門知識を持った人に話を聞いてもらうのもいいでしょう



今日のキーポイントは


者の目を持ちましょう


色んな人生が見えてきますよね








タロットでせらぴー


momoでした



Candyからの投稿