今日も天気がいいなぁー

まず今日はイベントのお知らせから


さくらマルシェ

日時  4月1日(火) 

          10時~15時

場所   サプリ村野北館2階会議室203

http://www.city.hirakata.osaka.jp/soshiki/ssoumu/supplemurano.html


私は『いいね いいねドットコム』さんのブースをお借りしてタロットカードセッションをさせていただきます


タロットの他にもパステルアートやハンドマッサージなど色々イベントが盛り沢山

また全て500以内でお楽しみいただけますお近くの方は是非起こし下さいね



今日の占い見て見ましょう



今日の総体


今日は体を休める時です


日々のストレスや疲れが身体に溜まっているようです


一人で過ごす時間を作って下さいね

その時に今の状況を少し思い浮かべ、考えてみてね

今日は、ゆっくり瞑想しましょう



今日のキーポイントは

身体をいたわってあげましょう

身体に優しい食事を






今日の恋愛


今日は客観的に物事を見る必要があるみたい


あなたの大切な人は、あなたにどのような影響を及ぼしていますか


あまり意味がないなら関係を見直しましょうあなたの魅力を感じてる人は他にも居ます


また今までの恋愛経験は何らかの意味があって、あなたの前に現れています


今日はあなたの恋愛の本質を探ってみて下さい


今日のキーポイントは


地に足をつけましょう


どんな意味かは人それぞれ





今日のmomoも、ゆっくりまったり~



素敵な日になりますよーに





タロットでせらぴー
                                 momoでした






Candyからの投稿