おはようございます

昨日は雪が散らついたなぁ

少し寒かったもんねー!


昨夜、友達らと、とある場所の怪談話で盛り上がり…。階段に誰か座ってるだの、開かずのトイレ、首だけとか…


面識ある場所の話なので、ゾーとした時間でした帰って浄化しましたが(笑)


春先の怪談話でした




よくわからない話題でごめんなさい


占い更新しまーす




今日の総体


今、抱えてる状況は終わりを迎えそうです

終わりの後は新しい始まりが待っています


思いきって古い物を捨てて下さい!依存し過ぎるのも…考えてね


また転職を考えているなら、これから計画するのもいいでしょう


今日のキーポイントは


事態は好転し始めます!!


先を見ていきましょう




今日の恋愛


恋愛も次のステップの時みたい


いい面も悪い面も先に進む必要があります


古い物を取り払い新しい物を迎え入れましょう気持ちも同じですよ



やっぱり過去を大切にしてる人が多いのかな過去は過去…


今日のキーポイントは


気持ちの衣替え


もうすぐ春ですね




4月のイベントで楽しい企画があってねイラスト付のおみくじを作ります

その言葉を私がリーディングして書き出すのです


何点か出したけど、まとめなきゃ
今日はリーディングに専念します


皆さんも素敵な日になりますよーに




タロットでせらぴー
                                  momoでした









Candyからの投稿