結局、昨日はオープンスクール行ったよ~喜んでくれてたし良かったかな


給食のメニューに『園で焼きたてメロンパン』ってあってねめっちゃ美味しそうやった


あっ5月に新たに大阪のイベント出店が決まりました250ぐらいブースあるんだってーまた詳しくアップするね




でわ今日の占いアップします




今日の総体


これから祝福と成功の黄金期を迎えます

ほっと一息つくのはまだ先の話です。次にすべき事があるので、これまでの事を一歩下がって眺め直しましょう


決断の結果を待つ間、辛抱強さが要求されるかもしれません


この期間を利用して、あなたの仕事や才能を伸ばしてみてはいかがですか


目的に合わせた長期計画を立てるのもいいでしょう


今日のキーポイントは


今は忍耐の時期


状況は変化しつつあります!






今日の恋愛


またまた癒しを求めるカードが

目の前に何か辛い事がありましたか

思うように物事が進んでないようです。少し視点を変えると小さな光が見えてきますよ


友達や家族に助言を求めてもいいでしょう


また社交的な集まりの場にロマンスを感じます


今日のキーポイントは


心とリラックス


スーパー銭湯やジムなどいかがですか




今日は次男も幼稚園に行くので~す

たった4時間やけど一人の大切な時間

有意義に過ごしたいと思います



素敵な日になりますよーに



タロットでせらぴー
                                  momoでした









Candyからの投稿