昨日のランチ会楽しかったです

少人数はやっぱりいいね

今回は1歳と2歳の子供達にもカードを選んでもらったよ~

うちの2歳の息子にもカードを選んでもらったら…

『不平不満を言うのはやめましょう』でした(笑)ふっふかい



また気軽に参加出来る企画を考えよ


でわ、今日の占い更新します(..)(__)



今日の総体


今日はラッキーデー


あなたの選んできた事や頑張ってきた事に対して評価されます


努力したらした分、ラッキーを運んできます


喜びを体で感じれます


また、素敵な情報が入ってくるかも

仕事面も新たな展開が期待出来そうよ



今日の一言は

自分褒めてあげる

です




今日の恋愛


今日はより親密になれそうです


また喧嘩やすれ違いがある人は、前向きな解決に向かうみたいです


また、きちんと話あうと今まで見えなかった事が見え、視野も広がり、より一層相手を理解出来そうです

今日は仲間と集まって過ごすといいです

色んなロマンスが期待出来ます


今日のキーポイントは


プレゼント


です




今日の鑑定は、なかなか深い内容なので、早く用事を済ませて瞑想したいと思います



素敵な日になりますよーに



タロットでせらぴー
                                   momoでした













Candyからの投稿