皆さんおはようございますべーっだ!

深夜目覚めた時に小腹がすいたからお茶漬けたべたら…胃もたれじゅる・・

歳やなームンクの叫び

しっかし眠いぐぅぐぅ
やたらと眠気が来るときはハッピーの前兆と言ったり、霊がついてるだの言ったりショック!

ただの睡眠不足やね(笑)たぶん汗



でわ今日の占い更新しますリボン


星今日の総体運星


今日は自分の立場を確率しましょう!!

一度決めた事や口にした事、やってきた事など、すぐに変えるのは良くありません。もう一度考えてみてねべーっだ!

また、あなたを試す為に何らかの出来事が起こるかも知れません。あなたにはきちんと立ち向かう力が備わってるので大丈夫ビックリマーク


あなたが得たものは皆がうらやむものかもキラキラ


今日のキーポイントは

信念と決意を守り抜きましょう!


その思いがあれば乗り越えれます音譜





ドキドキ今日の恋愛運ドキドキ


次のステージに向かう人が沢山!!

感情が豊かになりワクワクする事もラブ


また今日は人との関わりを大切にきらきら!!きらきら!!
相手も自分も大切にクローバー


自分自身の思いを信用してね。
他人の言葉に惑わされないように汗



今日のキーポイントは


一歩前に進みましょう♪


ワンステップ前には何が展開されるかなぺこ






素敵な日になりますようにさくらんぼさくらんぼ



タロットでせらぴー星星
                     momoでした虹キラキラ