めっちゃお天気お出掛け日和やね

momoは子供の結膜炎がうつり…片目がおも~い


昨日のセッションで転職の悩みがあってね現状だと精神的ストレスのまま、転職するとストレスは軽減されるが経済的に負担あり…これってバランスになってるのかなーって。結局、掘り下げていくと課題があってね、本質的なとこがポイントになってました

スッキリしたわ~って自分の中で見えたものがあったみたい


環境に変化をつけるって簡単だけど、勇気のいる事だったりするしね日々、経験やね




今日の占いアップします


今日の総体

今日は目まぐるしく出来事が展開しそうです計画した事の実行が出来、多くの動きに期待出来そう


なので選択肢も次々と現れます。
注意深く考えて決定してね

また疲れがたまりやすいです。
休息は必要ですよ


今日のキーポイントは

決断のとき

少し強引にいってもいいかも



今日の恋愛


バレンタインデー効果かな
今日は距離が縮まり、より一層親しくなりそうです


もし別れを考えてるあなた…少し待ってみて修復されよい結果が生まれるかも知れません許せる気持ちが生まれつつあります


また気心の知れた友人と会ってみて
素敵な話が舞い込む予感


今日のキーポイントは

相手を理解する

です!素敵な関係が築けます



今日はフリータイムだぁー
何をしようかなぁ~



タロットでせらぴー
                                     momoでした


読者になってね










Candyからの投稿