おはようございます
寝坊してしまった~


momoのバレンタインデーは作ったよ



有機味噌を仕込みましたー
半年から一年寝かせます♪楽しみ~


でね、何人かお友達で集まった中に…スピな人が居たのです何年か前からの知り合いやけど、そうゆう話は初トーク


彼女、身近で亡くなった方が夢の中に出て来てメッセージを伝えに来るらしい…お気に入りの靴を入れてほしいや、お供えをしてほしいなど

凄い霊的な感性を持ってるんだなぁーってまっしんどい部分もあるんやけどね





さっ今日の占いアップしますね~




今日の総体


今日はラッキーデーです

物事がうまくいく時

特に仕事は認めてもらいやすく、昇進や昇給など決まっちゃうかも

与えられる仕事はチャンス


またきちんと成功をおさめ、人生を楽しんでる人がラッキーパーソンよもし身近に居てるなら是非お話してみてね



今日のキーポイントは

責任感持ちましょう

です





今日の恋愛


最近よく出るこのカード
水のナイト…


感情とロマンティックな風景が展開されるよ

恋に落ちる人も居てるでしょう
また結婚の可能性など

社交的な場所に招待されたり積極的に参加してね

何故このカードがよく出るのか見てみたら…頑張り屋さんが多いから楽しく過ごす必要があるんだって


また妊娠や出産のサインも出てます




今日は満月
もっと輝く為に自分を見つめ直したり、計画の見直しに向いてる日です



さぁー今日も鑑定入ってるので瞑想してリラックスしよ~



また明日ね~



タロットでせらぴー
                                      momoでした






Candyからの投稿