お目覚めはいかがですか
今日も清々しいですねお部屋に光をいれ体いっぱいに浴びて下さいね

さむいけど…空気を循環させて良い気をまわさないとね



今日の運勢はどんな感じかなぁ~
カードを展開してみましょう



今日の総体

新しいものをスタートさせる時
行動する前から疑いを持つのはやめましょうね~自分を信じてあげてね


ゆっくり考えてた事を形にするとき♪後ろには何もないです

進めるにあたり価値観の違う相手に出会うかも知れません争いには何も生まれません。互いに考えを理解するように


今日のキーポイントは

心にゆとりを持ちましょう

優しい気持ちになれたかなぁ




今日の恋愛


今日は自分を信じる日みたい

また自分の想いに正直になり何がしたいかどうなりたいかをイメージしてね


神秘的な日になりそう


今日の天使はメタトロン

きちんと心に願えばあなたをサポートしてくれる事、間違いなし


今日のキーポイントは

行動あるのみ

頑張ってね



明日はバレンタインなので、明日の占いは恋愛スペシャルにしよ~かなぁ~お楽しみに



タロットでせらぴー
                                        momoでした




Candyからの投稿