ATEEZ
×
🐻‍❄️ロールアイスクリームファクトリーチョコカップケーキ
ドキドキコラボメニュー販売ドキドキ


チョコカップケーキ開催店舗情報


。。。へぇ〜〜真顔←近くにない

私…絶望的だね。hahaha。。。



いやいや、
行ける人うらやまです笑い泣きラブラブラブラブ

ぜひ全種類食べて
感想教えて下さいねニヤニヤ



ごめんなさい笑い泣き羨ましくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんせアチズも好きだし
アイスも好きなんだから!!


しかもロールアイスクリーム
食べたいぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも無理だからえーんアセアセ

写真を舐めるように見て←
味を想像してみるね目ラブラブ



メンバーセレクトなんだって!!キラキラ



拡大っっ!!


🐿ホンジュン
甘いお菓子大好きおこちゃま味♥︎

🌟ソンファ
映え感重視な優しいお味♥︎

🐶ユノ
チョコとオレオが大好き!チョコ派向け味♥︎

👑ヨサン
抹茶も甘いもお菓子も食べたい欲張り味♥︎

⛰サン
チョコバナナ派はこちら!
チョコバナナとクッキー最強味♥︎

🦊ウヨン
サッパリしてそうで
マシュマロのしつこい甘さが尾を引く味♥︎

🐻ジョンホ
チョコとイチゴがシンプルにバランス抜群味♥︎

(味は全て私の想像上の味です♥︎)




どれ食べる?どれ食べる???




私ユノと食べるー!お願いラブラブラブラブ




あ、違った。
ユノのやつ食べるー♥︎



あーだめか。お店が。。。←現実




…虚しいんですけど笑い泣き!?!?




でもこれ…
モネクだったらコーヒーとかビターな味も用意してくれそうお願いありだなーラブラブラブラブ

バンタンの子達は無駄に自前のお菓子とか海苔とか乾燥ラーメンとか飾ってくれそう笑い泣き
爆笑の予感グリーンハーツグリーンハーツ←バンタンのイメージw



あ。
全然関係ないこと想像してたわ真顔


もうアイスの事は忘れることにするね🥺←



行ける方はぜひ‼︎
メンバーセレクトの味を楽しんで欲しいですラブラブ



グッズも売ってるそうですよーピンクハートピンクハートピンクハート



ふぉとけーすキーホルダーいいなラブラブラブ


これかわいいよーやしの木キラキラキラキラ

色合いがツボだし照れ夏っぽくてかわよーイエローハーツ



ストアだと、
行ってから実物を見て目キラキラ
買うか悩めるとこもいいよねウインク音符
(←基本実用重視w




さてさて!
昨日のソンファVLIVEによると…

リレーVLIVEは
ひとまずお終いなようですねショボーン

寂しいようなホッとするようなチューハート

言葉が分かれば
楽しさ倍増のVLIVEなんだけどなー




きっとサニが復帰に向かってて照れ
ATEEZ復活に向けた新しいコンテンツを
準備してるのかなーお願い

なんて期待してみるチューラブラブラブラブ




とりあえず。。。
ミンギ復帰したZOOM見たいハート

前回ATEEZoomで復活の予告がキラキラ


4回目のATEEZoomに
嬉しい顔が1人復帰!!(噂)


海賊ハットのホンリダ可愛い爆笑ラブラブラブラブ

よさーん笑い泣き
海賊帽被るのここじゃーん笑い泣き笑い泣き
(←ヨサンだけ連絡いき違い疑惑

そしてその変なメガネは
顔が見えないので今後やめてもらって…アセアセ


今日あたり新しいのくるかなおねがいルンルン
楽しみッッ爆笑キラキラ




突然入れ込みたくなった
一緒にアイス食べたい夏ユノち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近黒髪爽やかユノちがデフォなのでw

金髪ちょいヤンな
ユノちもちょあよーー照れラブラブイエローハーツ



ではではイエローハーツイエローハーツ


読んでくださりありがとうございます♥︎
画像お借りしました!
いいね!フォロー!嬉しいです◡̈♥︎
♥︎♥︎いつもありがとうございます♥︎♥︎