狙った相手は必ず落とす!な私の恋愛必勝法♡ | MIKAKOでございます

MIKAKOでございます

当たり前の毎日に溢れる愛と平和と有難いな〜と思える、感謝情報をお届け!
【自己紹介】
2019年フリーランスカウンセラーとして親子関係を基盤とした子育て・夫婦関係へのカウンセリングを約7000件の実績
学校教育での外部講師、ボランティアとして活動

 

こんにちは!!!

MIKAKOです。

 

満月ヒーリングオイルの販売開始です!

 

https://spark88insid.base.shop/items/43224680

 

 

かかと・バスト・ヒップの保湿ケアに使用できます^^

ローズウォーツが入っているので女性の美しさを引き出し、癒してくれるパワーがあります。

 

 

この記事をクリックしてくださったあなたは、、

恋愛中でしょうか?

 

ごめんなさい、、

私、、、

夫としか成功体験がありません!!!!w

 

でもさ、100試合して99試合負けたとしても自分に必要な1試合が勝てたらもうそれは優勝ではないですか??

 

私は夫以外の恋愛は全て負けてきました!!!!w

好きになった相手はどうしてか、、うまく行かない。

 

こんなに可愛いのに?絶対付き合った方がいいよ!!!

 

今でこそ思えるけど、、当時は自信がなかったからね。

そんな事なんて言えない。思えませんでした。

それに自分に自信がないんだからそんな相手は魅力的ではないよね。

 

恋愛や結婚をうまく行かせる秘訣は【自己価値を高める事】

 

自分の事を価値がある!と思えていないのに、他人が魅力的に思う訳ないでしょ?

 

恋愛でうまく行かない。

浮気される。

家庭でパートナーが家事や育児を手伝ってくれない。

 

相手にとって大切にしたい!人ではないのかもしれないですよね。

あーーーー耳が痛い。

アタクシもそうだったので、、。

 

でも相手に求める!!!

愛して!優しくして!

 

その気持ちはとってもわかりますが、人って単純な生き物で。

魅力的な人には良く思ってもらいたい物なんです。

アタクシだって、イケメンがいたら思わず横に行って匂いを嗅ぎたいと思いますもん!!w

 

でもハゲで、デブで、、

洋服もフケが落ちているような、、

そんな人には近づきたくないです。

 

それに商品であれば、ピカピカな物か埃をかぶっている物。

どちらを手に取りますか?

 

きっとみんな同じです。

それは人であっても。

 

だから見た目を磨け!って訳ではなくて。

自分の事を自信をもって素晴らしい存在である事を心のそこから思う事。

それに見合った行動をする事!!!

 

あなたはこの世にたった一人の素晴らしい存在です^^♡

 

頑張りすぎず、たくさんご褒美をあげて!

自分を労って、甘やかして!

自分を大切にしてあげてくださいね。

 

そのご自愛する時間にこの満月ヒーリングオイルを使ってみてほしい!!!

 

イランイランの香りに癒される。

ローズクウォーツの石のパワーに癒される。

 

あなたの美しさを開花させてみませんか?

わからない事があればお気軽にインスタDMよりお問合せくださいね!

 

 

詳細はリンクより。インスタグラムでは衝撃のビフォーアフターの写真がみられます!

 

 

 

 

絶対見た方がいいインスタアカウントはこちらより。