1ヶ月ダイエットサポートモニター様結果 | MIKAKOでございます

MIKAKOでございます

当たり前の毎日に溢れる愛と平和と有難いな〜と思える、感謝情報をお届け!
【自己紹介】
2019年フリーランスカウンセラーとして親子関係を基盤とした子育て・夫婦関係へのカウンセリングを約7000件の実績
学校教育での外部講師、ボランティアとして活動

 

 

こんにちは!!

ママ専門ダイエットアドバイザーの小林美香子です。

 

 

 

梅雨が明けたかと思えばとっても暑いですねー。

 

冷たい物ばかり、冷房の部屋にばかりいると体も疲れてしまいますね、、、・

体の内側から温める生姜やネギを取り入れたり、私はハーブティーを飲んだり意識しています!

足首を温めたり。

足が本当に冷えやすくて浮腫みやすい、、

 

 

足裏マッサージをしたりもオススメです!!

 

 

 

今日は1ヶ月ダイエットカウンセリング

モニター様のご紹介です!!!

M様は1ヶ月で

マイナス3.2kgの減量に成功されました!!!

 

正面↓

 

 

サイド↓

 

 

 

 

 

 

変化が一目瞭然ですよね!!すごい!!!!!!

お顔周りのすっきり感も出て首も長く見えるから

より小顔に見えますね!!!

二の腕周りもジェケットもゆるゆる〜!!

3kgってこんなに違うんですね!!

本当に努力された結果って必ず出るんだなってその瞬間を一緒に見させていただけてとっても嬉しかったです。

 

 

M様は月星座双子座。

アウトプットが上手な方でした。

ご本人は全然頑張ってないです!

よくおっしゃっていましたが毎日の食事報告や筋トレに加えてご自分でYouTubeで有酸素運動を追加したり。

とっても努力されていました!!

 

アクティブな双子座さんでアパレルで働いている方だったので今日のコーディネートのポイントを送ってもらったりたくさんアウトプットをしてもらいました!!

お洒落さんで毎日のコーディネートのポイントが私にとっても参考になりました!!

 

ありがとうございます💖💖💖

 

 

 



M様から途中経過の中で頂いた嬉しいライン📩

 






 

 

お子さんが小学生になったタイミングでのダイエットの決意をしてきっと精神的に大変な時もお子さんの事で心配な事や不安になる時もあったかと思います。

 

 

その中でダイエットサポートを通してそのネガティブな気持ちに少しでも寄り添えていたらダイエットだけでない価値も感じてもらえていたら嬉しいです。

 

 

継続してヒアリングさせてもらったりこちらがたくさん質問させていただいております。笑

 

 

お母さんが笑顔でいる事は子育てにおいて間違いなく大切な事で子供に対して何かする必要はないのかもって。

お母さんがただいてくれればいい。

 

 

もう子供を産んでいるだけで

お母さんって素晴らしいんですよね!!!

 

 

私もまだまだ減点ばかりしてしまうから

もっと自分の頑張りを認めてあげようと思います!!

 

 

 

ダイエットを通して私は自分の良さに気づけました。

 

 

笑顔、明るい、人への共感力。

 

 

そこに目を向けられなくて出来なかった事、上手くいかなかった事ばかりに目を向けて減点。どんどんネガティブになってイライラ。

 

 

ダイエットをして、筋トレしていると思考がすっきりしてきてネガティブばかりに目が行く事も少なくなってきました!!

 

運動は運を動かすともいうからダイエットをして確実に運が動いていると思うし人生がどんどん豊かになっています!!

 

 

幸せだなーって思う時間がどんどん増えています。

きっとまだ知らない幸せがあると思うと今後の私も家族の成長も楽しみで仕方ないです。

 

 

こうやってダイエットサポートを通して私と関わる人にもそんな幸せに気づいてもらえたらとっても嬉しいです。

1ヶ月サポートの方も3ヶ月のサポートの方もスタートしているのでまた経過をアップさせていただきますね!!