コロナ太り解消!!ダイエット入門講座始まります | MIKAKOでございます

MIKAKOでございます

当たり前の毎日に溢れる愛と平和と有難いな〜と思える、感謝情報をお届け!
【自己紹介】
2019年フリーランスカウンセラーとして親子関係を基盤とした子育て・夫婦関係へのカウンセリングを約7000件の実績
学校教育での外部講師、ボランティアとして活動

こんにちは!

奥様は家庭の女神様

あなたの女神の見つけ方

をお伝えするMIKAKOですニコニコ

 

 

 

夕方疲れすぎて床で寝てました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はダイエット入門講座

開催しました〜!!

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

嬉しかったな〜

 

 

私が2年間継続をし続け

試行錯誤しながら

得た知識をふんだんに盛り込んだ内容にして

皆さんにお伝えできたと思います!!

だってほぼ20kg痩せるって

並大抵な事ではないと思います。

それに2歳差の子育てをしながら、、、

 

 

私自身めちゃくちゃ勉強しながら

ダイエットに向き合ってきました!!

 

 

目標は高く!!

今はボディメイク

自分のコンプレックスと思っている所を

美しくシェイプしていきたいな〜と

思っています。

 

 

これもね、奥が深いんですよね。

 

 

 

 

6月7日より1ヶ月サポートプログラム

を開始します。

 

 

 

ご自身の現在の体型、習慣を把握して

そこからの目標設定

一緒に目標達成に向けて頑張りましょう!

 

 

 

 

 

1ヶ月限定オンライン講座3回コース

・食事指導

・筋トレレッスン

・モチベーションの保ち方

 

 

 

第1回目(6月7日)

①目標設定→みんなで共有

②1ヶ月の目標減量数値の把握

③食事指導(具体的な食事内容)、筋トレ方法

④MIKAKOへの個別相談/毎日の食事報告・アドバイス

 

 

第2回目(6月21日)

経過報告、アドバイス

 

 

第3回目(7月5日)

最終報告、今後の継続

モチベーションの保ち方

 

 

 

場所:zoom

料金:8800(税込)

 

 

ただ今お申し込みフォーム準備中です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは幸せになっていい

幸せになるために生まれてきた

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ガンの早期発見をサポート

自宅で尿を採って投函するだけ!

がん予防メディカルクラブ まも~る

 

https://ad-preventme.com/?acd=tV8IT2lr&scd=7Kho4qQV