綺麗の秘訣は何?普段何してるの? | MIKAKOでございます

MIKAKOでございます

当たり前の毎日に溢れる愛と平和と有難いな〜と思える、感謝情報をお届け!
【自己紹介】
2019年フリーランスカウンセラーとして親子関係を基盤とした子育て・夫婦関係へのカウンセリングを約7000件の実績
学校教育での外部講師、ボランティアとして活動

 

こんにちは!

奥様は家庭の女神様

あなたの女神の見つけ方

をお伝えするMIKAKOですニコニコ

 

 

 

子供達2.3ヶ月ぶりの公園へ

大喜びで裸足で駆け回り

たくさん遊んでいました!!

 

 

そんな姿を見れただけで

自粛疲れも吹っ飛びますね💕

 

 

みんなよく頑張ったね〜❤️

私も子供達の相手をして

ほどよく疲れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとここ最近ね、、、

褒められることが増えましたおねがい

しかも言葉に出していただいて

綺麗だね!とか。笑顔が素敵!とか、、

 

 

嬉しい〜っっっっラブ爆  笑ラブ爆  笑

 

 

私が密かに意識して行っている

セルフケアがあるんですよね。

 

 

 

皆さん、かかとの状態どうですか?

 

 

 

潤っている?

 

 

カサカサしている??

 

 

 

カサカサしてたら骨盤内の潤いが

足りていない状態ですよ!

 

 

 

私はまずこのかかとのケアからスタートしました!

 

 

本当に最初はよくあるワセリンとか

普通に保湿クリームとか。

お風呂上がりに塗るという事を始めました!

 

 

そしたら不思議な事に体全身にも

気を使い始める様になったんですね!!

 

 

そして行き着いたのが

デリケートゾーンのケア

 

デリケートゾーンのケア?

 

んんんんんんん?

 

聞いた事はありますか??

 

 

欧米では当たり前になっている

デリケートゾーンのケア

 

日本ではまだまだ知られていない事が多いですよね。

 

 

でもね、このデリーケートゾーンのケアを

するしないかで

人生変わると思っています!!

 

 

具体的な話はまた話す事にして、、

 

 

生殖器って一番最初にできる臓器

そこを大切にする事は

 

自分を大切にする事

 

 

いくら外側を美しく、綺麗に着飾っても

内側から溢れる美しさって出ないと思います。

 

なんかキラキラしている

なんか、、美しさが溢れている、、

 

 

そんな人を見た事ないですか?

 

 

自分を大切にしているから

凛とした軸 がある

 

本当の女性としての美しさを引き出す鍵は

全てデリケートゾーンです。

 

本当にきっかけは

かかとのケアだけだったんですよ。

 

それがここまで夢が叶ったり

主人との関係も良くなったり

 

なんだか毎日がHappy〜

ウキウキ、ルンルンする感じ。

 

もちろん疲れたり、イライラする時もありますが

それに対して落ち込んだりするのではなく

その気持ちを認めつつ。

またいい気持ちに持って行ける様になりました。

 

 

ちょっとトライしてみたくなりませんか?

 

 

ぜひまずはかかとの状態を見てみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

近日カウンセリングメニュー公開予定です

ぜひお楽しみにお待ちくださいね

 

 

 

あなたは幸せになっていい

幸せになるために生まれてきた

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!