四柱推命✍️個人鑑定✨ | 愛・平和・感謝!MIKAKOでございます

愛・平和・感謝!MIKAKOでございます

当たり前の毎日に溢れる愛と平和と有難いな〜と思える、感謝情報をお届け!
【自己紹介】
2019年フリーランスカウンセラーとして親子関係を基盤とした子育て・夫婦関係へのカウンセリングを約7000件の実績
学校教育での外部講師、ボランティアとして活動

 

 

こんにちは〜😊

奥様は家庭の女神様👩

あなたの女神の見つけ方!!

を、お伝えするMIKAKOです💕

 

 

 

大好きなピラティスの先生

今月でスクールを退職してしまいますえーん

いつもパワフルで明るく元気。

会うたびにパワーをもらえていました!!

先生に出会えてよかったおねがい

ありがとうございますハート

 

 

 

 

先日親子セラピーマスタークラス同期の

かすみちゃんの四柱推命個人鑑定受けてきました!

 

 

 

 

 

四柱推命って知ってますか?

細木数子さんは四柱推命を一部アレンジして使ってたり。

私は月星座をよく使っていたから

占星術で見てもらおうかと

探したんだけど見つからなくて。

 

 

自分を知る事が目的だったけど、

目的以上に自分を好きになれた!

自分の長所に目を向けられた✨✨

長所を謙遜しがちな所があるけど

謙遜しないでまずは

私が認めよう!と思った🥰❤️

 

 

 

ダイゴ先生はスピリチュアル

ディスる時もあってそれはそれで笑えるんだけど🤣🤣🤣

自分じゃわからない事を客観的に

背中を押してくれる一つのツールだなって✍️

 

 

 

かすみちゃんとは親子セラピー基礎コースが

一緒でクラスは違ったんだけど

ご縁があって話す機会があって。

卒業イベントでもやりたいな〜と思ってる事を

かすみちゃんが形にしてくれたり🥺💓

 

 

私たちも歳が近く、子供同士も歳が近かったり

あゆが好きだったり、コスメが好きだったり🥰

2人とも乙女座だったり、、

 

 

色々好きが似ていて💕

 

 

 

私は春からフリーランスで働く事を決めました😊❤️

その為の準備として自分を知るを

徹底的にやろうと思っていて

前田さんの自己分析を始めたのもそれで。

 

 

 

中々時間がかかるので、プロの手を借りる事も一つとして。

かすみちゃんにお願いして本当によかった😆‼️‼️‼️

 

 

 

親子セラピーの時のかすみちゃんとは別人!

やはりプロの顔に、、

 

 

 

色々のモヤモヤをずばっ!と言ってくれたり。

私の強みかなと思う所を背中を押してもらえた!

やっぱり私はとにかく行動をしていって

人の良さを引き出していく🥰‼️‼️

良いものは良い!と伝えていこうと思った😊🌸

 

 

お酒と辛い物が弱いと、、😅

はーい、、控えます、、😅💦💦

 

 

 

専門知識をもって客観的に見て

人の背中を押せるって中々出来ないし

かすみちゃんの繊細で丁寧な仕事ぶりが

資料にも表れていて😭😭😭💕💕💕

本当に乙女座さん!笑笑 

これ、全部マーカーや印つけてくれてるの😭❤️

 

 

 

私も一つ一つを丁寧にする事心がけていこう!

 

 

 

そして吉方位も詳しくて😳😳😳✨✨✨

私も気になってた事だから

そこも教えてもらえて嬉しすぎた!!

 

 

濃厚すぎる時間で気づいたらトイレも行かず(笑)

5時間ぐらい経ってた(笑)

喋りすぎ‼️‼️‼️

メゾンカイザーのパン食べ放題に行ったんだけど

パンもたくはん食べた😆❤️

 

 

 

それにパパや子供の事まで見てもらって

色々教えてくれたんだ🥺💕

私が悩んでるのかな?

悩んでないのか🤣

パパの自由な仕事ぶり(笑)も言い当てられw

それが運命なんだから応援して輝かせてあげられる

サポートをしよう!と思えて。

 

 

特に子供達の事は誇らしくなった❤️

なんて才能に溢れた素晴らしい子達なんだろう。

 

 

って自分にもそう思えばいいのに

弱みを知って対策したくなってしまう、、笑笑

ドM🤣💦💦💦

 

 

私の良い所は行動力❤️

テーマは自由!

学ぶ事も大好き!

運動しているとインスピレーションが

湧きやすいそうなので

もう少し走ったりする時間取りたい!

 

 

それに先の事まで教えてもらえたから

一先ず5年後までの年表を作って

」こういう行動をしていこう!と思えた😊💕

これを月単位、日単位まで落とし込むと

もっと具体的に行動出来るよね‼️✨✨

 

 

家族の良さも知れたので

より一層愛らしくなったし

ここをもっと褒めよう!伸ばそう!と。

悪い所と一見思える所も個性だし可愛い🥰

 

 

学ぶ事、知識を増やすって

必要、不必要ってそれぞれあるかもしれないけど

知ってて損する事って一つもないのよ!

 

 

確かに社会に出たら足し算って必要ないかもしれない。

歴史の授業も必要ないかもしれない。

だからやらない!じゃなくて

知っておいて損はないから。

 

 

どんな事にもね✍️✨

私は自分自身のマイナスを補いたくて

学びたい!と思って色々始めたけど

 

本当はマイナスと思ってた事が

マイナスじゃなくて気付いたら

マイナスが長所、個性として

輝きだして学びが更に加点されてる感じ🥺✨✨✨

 

 

だからこそ、マイナスと思ってた所に

より自信を持って生きられてる💕

 

 

 

自分がしたい!事にお金を使えば

自分に返ってくるなあ、と心から思える📝

悩みがあったり、今後の為にぜひ鑑定おすすめ😆✨✨

 

 

ほんとにおすすめ😆

 

 

かすみちゃんは開運アクセサリーも作ってて

それぞれのエレメントに合った石を

使ってくれたりぜひインスタ見てみてね🥰💕

 

 

@kasum1.yama 

 

 

 

何でも受け止めてくれて

大きい器で背中を押してくれる

可愛さと癒しのかすみちゃん💕

 

 

 

 

今後もまた定期的にブラッシュアップお願いします🤲

もうすでに色々質問して

そこにも丁寧に答えてもらってます🥺💕

ありがとう〜!!!