出産方法は人生の写し鏡 | 愛・平和・感謝!MIKAKOでございます

愛・平和・感謝!MIKAKOでございます

当たり前の毎日に溢れる愛と平和と有難いな〜と思える、感謝情報をお届け!
【自己紹介】
2019年フリーランスカウンセラーとして親子関係を基盤とした子育て・夫婦関係へのカウンセリングを約7000件の実績
学校教育での外部講師、ボランティアとして活動

おはようございます!

 

奥様は家庭の女神様👩

幸せな奥さんママの作り方を

お伝えするMIKAKOです💕

 
 
 
 

 

 

 

 

あなたの出産はどんな出産でしたか?

 

 

 

 

また、あなた自身はどんな風に生まれてきましたか?

 

 

 

 

 

出産は今までの私がどんな人生を送ってきているか

どんな思い込みがあるかが隠されているんです!

 

 

 

 

今回は大きく3つに分けてお話ししますね。

 

 

 

 

実はあなたの使命が隠されているのが

出産なんです。

 

 

 

 

 

 

【帝王切開】

 

 

 

 

 

baby帝王切開で生まれる!と

自分で宿命を決めてきている意思の強い子。

帝王切開で生まれた方が赤ちゃんは楽なんです。

今までやった事がない事をしたい!

いう好奇心の多い子

 

 

ママ自然育児がいい!自然分娩がいい!

こうしたい!これはダメ!法律が多いタイプ

 

 

 

 

 

 

 

【難産】

 

 

 

ママ人を信頼出来ていないタイプ。

課題が出てきやすい人。

自分をこじらせている人は出産もこじれやすい。笑

でも!だって!どうせ!

が口癖になってないですか?

 

人を信頼出来てなかったり

自分を嫌っている、怖がっている

人生を何かに委ねるのが怖いタイプ。

 

緊張を少しづつ取り払って行くといいです。

出産は実は自分でもわかっていない

潜在意識が反映しているので

こういった課題が出てきやすい。

出産を期に人生が変わっていくチャンスですね!

 

 

 

 

 

 

【安産】

 

 

ママ自己開示が進んでいて

物事を受け入れやすい人。

スルスルと考える事に抵抗がないので

出産をする事でより早く

人生が華開く可能性もあるタイプ

潜在意識を変えられるの早いので

何かつまづく事があれば変えられるのは早いですよ!

また助産師さんや周りとの

コミュニケーションをしっかり取れている

信頼出来る関係を築ける事も安産に繋がります。

 

 

 

 

生まれ方はまさに【個性】

そこにあなた自身の使命

隠れているんです。

 

 

 

ぜひ一度お子さんや、ご自身の

出産方法について振り返ってみて下さいね!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました😊