日曜日は

父の日でしたね

 

 

 

父の日は

両家の父には

毎年ウナギを贈っています

 

 

 

健在でなにより

🍀🍀🍀

 

 

 

 

うちのパパ(夫)へは

特に何も考えていませんでしたが。。

(優しいパパに感謝しています真顔💕)

 

 

 

 

夫がバーベキューをしてくれました

(母の日?)

💖

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

 

バレエの鑑賞チケットを頂いていたので

 

 

家族で少しオシャレして

出かけてきました

🚗

 

 

 

舞台とオーケストラに近い

素晴らしい席をご用意していただき

 

 

 

感謝

💕🙏💕

 

 

バレーパーキングや

ドリンクチケットまで付いていて

 

 

至れり尽くせり

💕🙏💕

 

 

 

 

プロのバレエダンサーの舞と

オーケストラの生演奏に

 

 

感動しました

✨🎻✨

 

 

 

 

年末の

ナットクラッカーも楽しみです

(できれば行きたい!)

💖

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

日本に帰ります

(一時帰国)

🇺🇸✈️🇯🇵