先日

 

 

 

キャリアウーマンの日本人女性と

ゆっくりお話しする機会がありました

 

 

 

 

若くして

日本を代表する大企業の役員候補

✨🇯🇵✨

 

 

 

 

無職の私と話しをしていて

つまらなくないかしら。。と不安になりましたが

 

 

 

 

楽しいひと時でした

💕☕️💕

 

 

 

 

 

ザ・できる女性!

 

カッコいい!!

 

 

 

 

 

できる女性ポイントは

下記の通り

🍀🍀🍀

 

 

 

 

【できるポイント①】

穏やかで落ち着いている

 

 

【できるポイント②】

自然体で気配りができる

(たぶん意識しなくてもできてる)

 

 

【できるポイント③】

できる女オーラをあえて消す

(相手に嫌味なイメージを一切与えない)

 

 

【できるポイント④】

話しが面白い

 

 

 

 

不要な争いは避け

 

男性からも

女性からも好かれ

 

多くの人を味方につけることができるタイプ

 

 

 

 

犬に例えるなら(失礼!)

 

 

しゃべりが上手な

 

【盲導犬】

 

 

 

賢く

優しく

常に冷静な判断ができるエリート

⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

私は

 

 

 

犬に例えると

 

 

 

しゃべりが下手な

 

【ピットブル】

 

ですね。。。🌷

 

 

 

ピットブルも

人気の犬種ですよね

💕真顔💕