🍀🍀週末🍀🍀

 

 

 

家族で

はじめましての

ショッピングモールへ行ってきました

 

 

 

すっかり

クリスマスモードでした

✨✨🎄✨✨

 

 

ハイブランドの店が

沢山入っているモールでしたが

 

 

 

みなさん

カジュアルな格好でいらしていました

 

 

 

 あまり

身なりを気にせず

高級モールをプラプラできるのって

 

 

 

 

🌷気楽でいいわ〜🌷

 

 

 

 

アメリカで生活していると

ほんと

(良くも悪くも)

身なりに気を使わなくなります。。真顔

(私の場合)

 

 

 

 

日本に一時帰国するたび

みなさま

すっごくオシャレで

自分のヤバさに焦る焦る💦💦

 

 

 

 

 

クリスマスモードの

モールから帰宅したら

 

 

娘とパパは

 

 

🌴🌞🌴プールへ🌴🌞🌴

(正気ですかね?)

 

 

 

やっぱり

寒かったみたいで

 

❄️❄️すぐに出てきました❄️❄️

 

 

 

 

今年のプールは

これにて終了〜!!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

年末に向けて

また

バタバタしてきそうですが

 

 

 

健康第一で

乗り切りたいです

🍀🍀🍵🍀🍀