何を話しても大丈夫!【個別相談】のご案内 | BYBS非認知能力育成コーチ・双子育児【東京・オンライン】

BYBS非認知能力育成コーチ・双子育児【東京・オンライン】

一筋縄ではいかない子育てに不安とイライラの毎日を過ごしていた
元完璧主義ママがお伝えする「満足度100%」の激変メソッド♪
「できない・無理」→「できた!できる!」に変わる!
ママ自身も愛する我が子も一緒に夢も目標も達成できる♪

こんにちは。

 

ギフテッド・育てにくい子・グレーゾーン・双子育児

 

大変すぎてイライラ・しんどい育児も関わり方で変わる子育て

 

《ママ専門ライフコーチ》 桜あきよです。

 

三者三様、全く違った個性豊かな3兄弟のバイリンガル子育てしながら、

活動をしています♪


==========
 

子育てのこと、ママ自身のお悩みに個別で対応できる【個別相談】の詳細についてご案内しますね。

 

オンライン【Zoom】を利用いたします。
※対面ご希望の場合にはご相談ください。(場所は江東区内または中央区内にて)

 

 

 

こんなお悩みありませんか?  
 

 

 

・子どもがお友達とのトラブルが多く悩んでいる。

 

 

・しょっちゅう癇癪を起こす子どもに、私がどうしていいのか分からず怒ってばかりな自分に自己嫌悪で落ち込む。

 

 

・周りの人に相談できない。

 

 

・自己肯定感が低い。

 

 

・学校の先生と上手くいかなくて困っている。

 

 

・イライラが止められずに、こんなはずじゃなかったと思う日々。

 

 

・「我が子は発達障害かも??」と心配になってきた。

・生活習慣を変えたい。

 

 

 

上記の悩み、全て私自身が悩んでいた悩みでした。
 

 

学ぶこと、個別に相談できる人がいることで、解決への道を私は歩んできました。

その人ごとに、色々な環境や状況が違っていますので、

 

ゆっくりとマンツーマンでお話を聞かせていただくことによって、

 

お悩みを解決するヒントを探すお手伝いや、

 

自分の描く理想の姿へ近づくための伴走をしていきます。

 

安心・安全の場所でお話いただけることを1番に考えています。
 

 

 

こんな方におススメです
 

 

チェック 周りに相談できる人がいなく、毎日不安を抱えている

 

チェック   癇癪やお友達とのトラブルにどうやって対処していいのか分からない 

 

チェック 毎日イライラしていることをやめたい

 

チェック   自己肯定感を高めたい

 

チェック 人間関係(ママ友・学校の先生など)で悩んでいてとてもつらい

 

チェック   子どもの強みを生かした子育てをしたい


 

 

セッションを受けていただく効果
 
 

🌟 不安に思っていたことが解決します。

 

🌟 人間関係のお悩みの対処法がわかるようになり、気持ちがラクになります。

 

🌟 人に話すことによって、心と頭の整理が自分でできるようになります。

 

🌟 イライラする気持ちをコントロールできるようになります。

 

🌟 自己肯定感が高まります。

 

🌟 自分のやるべきこと、課題が見つかり、前向きな気持ちになれます。

 

 

 

私自身、本当に不安とイライラの毎日でとてもとてもつらい日々を送っていました。

当時、癇癪のひどかった長男に怒ってしまう日々で、

 

もう、何をどうしたらいいのか?全く分からずに苦しんでいました。

 

毎晩、ベットにもぐって涙を流し、外では明るく振る舞い…。

 

自分の近い人に話すことは、恥ずかしかったり、知られたくないという気持ちが強く…。

 

相談できる人もいませんでした。

 

いつも1人ぼっちで抱え込み、無気力状態だった時もありました。

 

そんな時に、心理学、脳科学を学び、自分のことを全く知らない同じ悩みを持つ方との出会い、

 

そして自分の悩みを本音で相談できることで、本当に救われました。

 

「話す」は「離す」「放す」

 

だと思っています。

理想の未来に向かって1歩を踏み出すお手伝いができたら、とても嬉しく思います。

 

 

 

【個別相談のご案内】   
    日時:平日 10時〜14時
           ※ご希望日時をご相談の上、決定いたします。

   場所:オンライン《Zoom》にて
          ※対面をご希望の場合にはご相談ください。

   料金:45分 8,500円
 

お申込はこちらをクリック

 

《キャンセルポリシー》
ご入金後の返金につきましてはいたしかねます。

※ご都合が悪くなった場合などは、日程変更にて対応をさせていただきますこと、ご了承くださいませ。
 

 

 

 

============================

 

友だち追加 ⇒ こちらをクリックするとすぐにご登録完了です(1対1のトークができます♡)
 
LINE ID 検索 ⇒ @584ifvxf

イベント・講座等の優先ご案内や情報発信中です♡

 

=============================