果たしてこれもミニブック???

クリスマスのペーパーを大量に入手したので、12月のクロパ用の講習キットを作ろうと試行錯誤。。。

どうしようかなぁ・・・と思ったけど、クリスマスっぽいしこのBOX型のアルバムにしようかな?

と、サンプルを作ってみました。


present

蓋はまだ改良の余地ありなので、ちょっと作り直すと思うけど。。


present2
開くとこんな感じ。

最高で13枚の写真を貼れます。

私は季節外れの写真しかなかったので、5枚にとどめておきました。


中にお菓子とか、小さな物を入れてプレゼントにするのも良いかなぁ?と思いますが、どうでしょう?

ただ、ちょっと蓋を作ったりと、交錯的な部分も多いので、どこまでカットしてキットを用意するか悩みどころ。

さらのペーパーを渡して作ってもらうと、どうしても最後まで作れなさそうな気がする。。

でも、意外にいけちゃうかなぁ?



って、その前に10月のサンプル早くつくらなくちゃあせる