先日DUOでもらった招待状を片手にお友達のLalaちゃんと

浜松町で開催されたスタンプカーニバルへ行って来ました音譜



もっとスタンプばっかりかと思ったけど、SBショップも出展していたので

SBグッズもちょこちょこあって。。。いろいろ目移りしちゃうあせる

あれもこれもとしていると、ものすごく散在してしまうので。。

がんばって抑えたつもりの成果物はこちら。



まんなかのバッグ型のペーパークラフトは、スタンプ体験したときのもの。

ペンの色の印象が、思っていたのよりも濃くてかなり大失敗。。

そしてこれを作っているときに、隣におばちゃんたちが乱入してきて大変だったDASH!


もう少し、周りをみてね。。という感想でした。

>おばちゃん



時間があまりなかったのと、いろいろ見るとたくさん欲しくなっちゃうし

子どもの保育園のお迎えの時間もあったので、2時間くらいで

帰宅。。

来年もあるといいんだけどなラブラブ



ちなみに出展者のところでやっているスタンプのデモをちょこっとだけみたけど…すごい!!


そうか、スタンプって押すだけじゃないのね、、

スタンプインクって汚すだけじゃないのね。。


グラデーションしたり、いろいろことによって、表情を変えるスタンプ。

ん~。。スタンプ…ちょっとやりたくなっちゃった。


今度、東中野のこどものかおへいってみようかな?

http://www.kodomonokao.com/