表参道店が移転して、練馬へ。。

8月1日OPENで3日間はオープニングセールで店内ほとんど20%オフ!!とのことだったので、前日お友達のLalaちゃんと約束し、行ってきました!!


練馬駅で待ち合わせ。

初練馬だったので、いまいち勝手がわからなかったけど汗



地元駅まではくるまで。

でもって、地元駅はエレベーターもエスカレーターもないので、ベビーカーと子どもと荷物かついで階段のぼって、ぜーぜーはーはーはぁ

ジュース買おうと思ったら、電車が来たのであきらめて電車に乗りました。

はじめは元気だったお子も、あと2駅で着く!と言うころに撃沈。。寝てしまった。。


ご飯は一緒に食べようと約束していたので、会ってから相談。

近くに公園がありそうだったのでコンビニで調達して、ランチ。

お子もごはんだよ~と起こし、ごはん。


おにぎりをちょこっと食べてから、子ども二人で追いかけっこしたり、遊び始めました♪




そして、近所のスーパーでオムツを替えたあと、いざDUOへ!!

お店にはいると表参道店の店長さんが!!

久しぶり~ということでちょっとお話。


そのあとはかなーーり!店の中を物色。

表参道店に比べるとこじんまりしちゃったなぁ。。

でも、品数的にはあまり変わらない?いや、少し少なくなったと思われ。。ちょっと残念。。


作品展もあったので、いろいろ見て来ちゃいました。

そして、押手先生の定期クラスも申し込んできちゃった♪

がんばって半年通うぞ!!



買い物中、Lalaちゃんちのお子はぐっすり寝てくれていたけど、うちのお子は元気もりもり。。

でも、なだめながらいろいろ買い物しちゃったけどね(笑)



今度の土日にあるスタンプカーニバルの招待券ももらって、帰ってきちゃいました♪

都合つけて、どうにか行きたいなぁ!!




買い物後、近くのマックでお茶して帰宅。

なかなか良い買い物できました!

思ったよりも来やすかったので、良かった☆