\店舗を持たないクッキー屋さん/
小さな自宅工房
【 Happy  Mom 】  
アイシングクッキー販売・焼菓子

こんばんは☺️


私ごとですが、

本日インプラントの手術をしてまいりました‼︎

痛みは薬で和らいでますが…


まぁ〜麻酔がいたいこといたいこと🤣


でも、私『歯医者さんで寝る』

タイプなので(笑)


麻酔後はうとうとしながら

手術して貰いました♡


(痛みに強い私もさすがに痛く痛み止め服用しです笑)


今日は、

EBAKOをお客様のもとへ

発送させて頂きました✨


沢山のお申込み本当に

ありがとうございました😭✨.  


心を込めてお作りさせて

頂きました‼︎




海シリーズのアイシング



メレンゲショコラ🥨


最中のフロランタン🧸



そして


琥珀糖


【笑箱】

お客様が笑顔になって頂きたい

笑顔になりますように…


お客様へ発送させて頂きました🚚💨


1日でも長く、お召し上がり頂きたく

発送ギリギリでお作りしております。

(今回琥珀糖は短いです)


見た目むま中身も楽しんで頂けたら

嬉しいです🩷



次回EBAKO販売日のご案内📣


8月20日(火)20時募集開始

になります♡♡


次回のEBAKOも素敵なものをお届け

出来るよう、頑張ります!


お楽しみにー🤗







Instagram♡