\店舗を持たないクッキー屋さん/
小さな自宅工房
【 Happy  Mom 】  
アイシングクッキー販売・焼菓子

こんにちは ◡̈




オーダー制作や

工作教室があり

ブログでのご報告が遅くなって

しまいました…



6月12日20時より

お菓子BOX【EBAKO】

第二回目販売でした!!




20時ピッタリにお申込みして下さった方

前回初回購入してくださり、2回目も

リピートして下さった方😭



私の想像をはるかに越えるお申込み…

沢山のお申込本当にありがとうございました‼︎





今回は個数制限をつけず販売させて

頂きました。販売開始に慌てず

ご購入して頂きたく♡



7月【第3回EBAKO販売会】は日程調整

しておりますますので、販売日が

決まり次第ご案内させて頂きます🙇



そして、第2回EBAKO販売も

本日22時で締切させて頂きます。


もし、迷われる方がいらっしゃいましたら

22時まででしたらお申込み可能です!!



今回、販売開始時刻直前に…

お菓子BOXに入ってるお菓子を


4個➡︎6個

に急遽変更!!



◎アイシングクッキー

◎素焼きクッキー

◎フロランタン

◎琥珀糖

◎アイスボックスクッキー

◎メレンゲショコラ🥨


が入っております!!


3,500円(税込・送料着払い)


6月16日

22時まで申込み可能です📣



まだまだお申込み間に合います!!

お待ちしております❤️





Instagram♡