\店舗を持たないクッキー屋さん/
小さな自宅工房
【 Happy  Mom 】  
アイシングクッキー販売・焼菓子


こんばんは ◡̈



5月になりましたね!

4月は子供達全員お誕生日を迎え

バタバタしておりました。

みんなで、元気にお祝い出来ることが

『幸せだなぁ〜』



さてさて♡

今日は今月お披露目する


\お菓子Box/

(ネーミングはまだ悩み中です‥笑)


質問型式で簡単にお答えします☺️



Q どんな商品なの?



一言で言うと…

色んなお菓子が入ってる詰合せ


Q 缶じゃないの?Boxなの?


はい!缶ではない。

紙の箱で捨てられる箱


Q どんなのが入ってるの?


みんなは何が好きかなぁ♡

アイシングクッキー

素焼きのクッキー

アイスボックスクッキー

フロランタン

琥珀糖

(後メレンゲクッキーかなぁ?入れば💪)


Q 米粉?小麦粉?


みんなはどっちか好きかなぁ?


小麦粉です‼︎




ピンポンでQ&Aでお答えしてみました!

ここから、1つずつ掘り下げでお話しして

行きますね🤭



また読みにきて貰えたら嬉しいです!




Thank you…♡


Instagram♡