\店舗を持たないクッキー屋さん/
小さな自宅工房
【 Happy  Mom 】  
アイシングクッキー販売・焼菓子


気がつけば4月…



ご無沙汰してしまってたブログも



また再開していこうと思っています!



最後の投稿が、新年早々の事故。




まだまた治療は続いていて、



終わりは見えては来ません…笑。



ですが!!




私は元気です♡



新年のご挨拶で




2024年 『Happy Mom』は

販売

に力を入れていきたいと思っています!!



とお話しさせて頂きました☺️



有難いことに3月は沢山の



ご依頼を頂きました🙇🙇




本当にありがとうございました😭💓




そして、4月になりましたので




ずっとやりたいと思っていたことを


少しずつ…


少しずつ…


進めて行きたいと思っております!!







Instagram♡




#アイシングクッキーオーダー販売

# 店舗を持たない小さな工房

#バースデークッキーオーダー

#プチギフト

#双子ママ

#双子ママアイシングクッキー講師

 

image