東京都江東区自宅お教室
【 Happy  Mom 
 
アイシングクッキー教室・販売

初心者さん、キッズレッスン
を中心にお教室

大切な人を笑顔にしたい
そんなお手伝いをさせてください♡

 


こんばんは



今日は年末最後のオーダー品を

作って仕上げました!!


何度かオーダーを頂いてるお客様

今回は仕事の同僚の方に

年の瀬に渡したいとオーダー頂きました♡





じゃじゃーん!!





控えめに言って…



か…わ…い…い…😍




みんなにも見て欲しくて

ストーリーにUPしたら沢山のDMと

リアクションを頂き…🙏



オーダーしたいとDMを

頂きました😭💕




私が年内仕事納アイシングと

書いたから気を使ってくれたら友人から

欲しかったけど、無理だよね?と

連絡が来たんです!!




仕事納め延期!!


可愛いと言ってくれて

頼みたいと言ってくれる

お客様を断るわけには行きません✋


はい、喜んで作られて頂きます♡


ありがとうございます♡



自分の作ったものを、

自分と同じ気持ちになって貰えるって


最高!!じゃないですか😍



私にはすごい技術はないです!!



可愛い

美味しい

感動


してもらえるよう心を込めて作られて

頂きます✨


オーダー頂きありがとうございます♡




Instagram♡




#アイシングクッキー教室

#東京都江東区自宅お教室

#初心者さん大歓迎

#キッズレッスン受付中

#絶賛子育て中

#長女9歳長男二男4歳

#双子ママ

#双子ママアイシングクッキー講師

 

image