今週土曜に開催予定だった
ハピマムよるの部。

諸事情により延期させて
いただきます。
日程が決まりましたら
こちらで告知させていた
だきます。




******************
******************


夏休みが始まりましたね太陽
ハピマムスタッフの竹内です。

宿題もたくさんあるけれど、
楽しいイベントも盛りだくさんな
夏休み。
宿題をさっさと仕上げて
子ども達と心に残る思い出を
作りたいですねニコニコ






さてさて、
いよいよ来週末になりましたよ!


『ハピマム夜の部』生ビールカクテルシャンパン赤ワインピンクハート


何より楽しみにしているのは
私かもしれません爆笑
めったに夜のお出かけなんて
しないですし、
大好きな坂田の料理を
食べながらお酒を飲めるなんて〜ラブ
もう、嬉しくて仕方ありません照れ


日頃のハピマム茶話会とは
少し違ったちょっと大人な雰囲気の
だけどゆっくりじっくり話せて
みんなで盛り上がってしまう
ハピマム夜の部。


夏休みのストレス発散に
パワーチャージに
是非お越しくださいねラブラブ









星星星星星星星星星星星星






毎日暑い日が続きますね太陽
あと1週間もすれば夏休みカキ氷

母親にとって、時にあ〜息抜きしたいな〜と
思ってしまう夏休みアセアセ



今年も開催しますよ〜!!
ハピマム夜の部(飲み会)の
お知らせですキラキラ



美味しいお料理とお酒(やノンアル)を
楽しみながら心もリラックス照れ



子育ての悩みを真剣に話したり、
色んな話題に飛びながら盛り上がり
きっと中身の濃い時間になるはずおねがい

日頃、子どもとしっかり向き合っている
ママさん。
時には可愛い我が子を
家族へお任せして…ゆっくり自分への
ご褒美時間を楽しみませんか?



お一人で参加するには
勇気がいる…という方は
是非お友達をさそって
一緒に参加してくださいねキラキラ





みなさんのお越しを
お待ちしてますラブラブ


星星星星星星星星星星星星星


●日時     8月5日(土)
              18時〜20時
  



●場所     『 居酒屋   坂田』

             山口市湯田温泉6-156-1




⚫︎参加費      4000円
    (コース料理+2時間飲み放題)




花火締め切り➡︎8月2日(水)までに
ラブレターまたはハピマムスタッフへ
連絡をお願いしますキラキラ







お問い合わせラブレター

happy_mom2012@
yahoo.co.jp