急にグッ〜と秋らしくなりましたね。
あまりの寒さに慌てて衣替え
しましたよアセアセ


ハピマムスタッフの竹内です。



小学校と幼稚園の運動会も無事終わり、
ほっとしています。
夏休み明けから練習を頑張った長男と
次男。
ずいぶん成長したように感じます照れ



目に余る事もありますが
そこは目をつぶって目をつぶって。。。
目指せ褒め上手ママキラキラ
頑張ります!



星星星星星星星星星星星星星


遅くなりましたが
今月の茶話会の日程をお知らせします。




いつも茶話会は
飲み物とお菓子をお供に
まったりゆったり進めていますが
様々な悩みについて皆さんで
意見交換する事もあります。


●子どもの発達が気になるんです

●発達についての相談はどこに行けば
いい?

●療育ってどんな事をするの?

●発達が気になるけど、幼稚園選びって
どうした?

●支援級での学習ってどんな内容?

●放課後等デイサービスってどんな所?

●小学校に通っているお母さんの
話を聞きたい

とにかく吐き出したい!誰かに
話を聞いてもらいたいという方も
1度覗いてみてくださいね



心配事だけでなく、子どもの頑張ってる
事や成長した事なども皆さんでお話
できたらと思っています。


ゆっくりお話しましょうねルンルン


皆さんのお越しをお待ちしていますキラキラ


【日時】  10月28日(金)
                10時~14時まで


【場 所】 吉敷地域交流センター 
                 2階 和室



【参加費】 \200円



*申し込み不要
      
*出入り自由

*お弁当が必要な方はご持参下さい

*お子様連れもOKです
(キッズスペース用意しています)




お問い合わせラブレター

happy_mom2012@
yahoo.co.jp