8月6、7日はちょうちん祭りルンルン

両日にさぽらんて主催のイベント
チャリティーバザー
「おもちゃ  de  night」が開催されます。




ハピマムもぼちぼち準備を進めてきました。
{7EDFFF6A-8DBB-4B9F-BCFF-0E7DF0C2A23E}
子ども達も「やりたい!」と
袋詰めのお手伝い。これまた意外と丁寧に
やってくれますニコニコ




{6BF14143-D255-4D0D-9E42-C0E4319918B1}
音の鳴るオモチャルンルン



{41E7BFA8-D75D-4C7E-A77A-DA6BC4697167}
今の季節にぴったりの女の子用の服ルンルン



{6FE9AD99-735B-4864-8D88-25C16EF499BF}
男の子用の服もルンルン


未使用新品の服、ほぼ使用していない服
比較的キレイな服が多数ありますキラキラ



{71D93FB8-C27D-4DCD-92B9-5E0E4C578B75}

ひき出せば大パノラマ!

子どもだけでなく大人も引き込まれそうな

絵本もキラキラ




今回のバザーのために「地域の子供たちの為に何かできることがあれば」とオモチャや絵本などを

集めてくださった方々も

いらっしゃいました。




バザーの準備をしながら

人と人の繋がりを感じたり

サポートしてくださる方々も

いらっしゃるんだと

心強くも思いました。






バザーを通して

ハピマムの活動もドンドン知って

もらえたらと思っています。





そして、今回力を入れたのが

ハピマムのパネルです!!



私の勝手な閃きで

急遽お願いし、

小学生並みの私が書いた図案を

「了解!!」と

限られた時間で

イメージ以上のものに

仕上げてくれたのは人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室kaedeの木浅海由馨ちゃん。




私のツメの甘さで

仕上がりは少し変わってしまったけど

ハピマムらしいパネルになりましたおねがい





メインはチャリティーバザーだけど、

私にとってはハピマムのパネルお披露目会でもあります照れ





是非、さぽらんてに遊びに来てくださいね爆笑



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


チャリティーバザー
「おもちゃ  de   night」

●開催日      8月6日(土)、7日(日)

●時間         16時〜22時

●場所         さぽらんて前面スペース