7月30日(土)ハピマム夜の部を
開催しましたキラキラ




今回の参加者は9名。
仕事帰りに駆けつけてくれた方も!



そして、今回はハピマム立ち上げ人かおりん
ハピマム夜の部のためだけに
広島から駆けつけてくれましたラブラブ
やっぱりパワーが凄いっ(笑)


{514D0492-39F4-4034-8DB3-79977E6CB7FF}


今回はプチ同窓会でしたキラキラ

お子さんが
以前、同じ療育施設に通っていたり、
現在、同じ放課後等デイサービスに
通っていたり、
以前、同じ習い事をしていたり。。。と
皆さんどこかで誰かと繋がっていますおねがい




皆さん同じ市内でも
通っている学校は違うので
「ウチの子の通っている学校では
○○だよ〜」と支援についても
情報交換しましたよ。



今回は広島在住のかおりんから
広島での療育の現状を聞きながら
山口市の療育機関は整っている方なんだと
再確認。




先生方も勉強熱心で、
子どもと向き合う姿勢も
親の私が見習わなくてはって
思うことも多々あったし。



今、前を向けているのは
子どもと共に、親の私もサポートして
もらっていたからかも。





診断前の不安で仕方なかった頃、
必死で子どもと向き合ってた頃、
いっぱいいっぱいだった頃に
出逢ったママさん達。



子どもの成長を喜んだり
今だからこそ分かるあの頃の
自分自身を振り返ってみたり。



中盤からは何を話したのかも
分からないくらい
みんなよく喋ってた(笑)



結局、閉店になるまで
お店に居座りずっと話してましたびっくり


食べかけだけど、
このアイスティラミスが
想像以上に美味しかった〜照れ

{0B3DBAFE-118A-4E95-A78D-2C889A7DA50A}


飲んで食べて喋って
楽しいひと時でしたおねがい



ご参加いただいた皆さん
ありがとうございましたラブラブ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



いよいよ今週末、
さぽらんてでチャリティーバザー
おもちゃ  de   night」が開催されます!!


おもちゃ、絵本、手作り品等のバザーが
ありますよルンルン




私達も何とか準備も終わり、
当日を迎えるのみ。
初の出店で値付けも試行錯誤アセアセ
売れるか今からドキドキです爆笑


是非、皆さん遊びに来てくださいねキラキラ



●開催日      8月6日(土)、7日(日)

●時間         16時〜22時

●場所         さぽらんて前面スペース








お問い合わせラブレター

happy_mom2012@
yahoo.co.jp