まだまだ梅雨真っ只中ですが、
着々と夏本番に近づいてますね〜。
早く洗濯物を外に干したい〜。


ハピマムスタッフの竹内です。




山口市の夏と言えば…ちょうちん祭り祭
ですよね!



{D57E8777-622D-44E6-9AEC-0856B2C14D59}

8月6、7日
ちょうちん祭り開催の2日間
さぽらんて主催チャリティーバザー
「おもちゃ  de   night」
ハピマムも初出店いたしま〜すルンルン






ただ今、おもちゃ、絵本、グッズ
(子ども用コップ、お皿、キャラクター物)、
手作り品などを集めています。




ご自宅で使わなくなった物があれば
是非、ハピマムにお譲りいただけると
嬉しいです。



今回、出店の一番の理由は
活動資金調達のためです。

講座など、やりたい事は
あるけれど…
スタッフもボランティアで
動いていて
資金に限りがあり、思うように
できないこともしばしば。

今後、活動の幅を広げるためにも
資金の調達は課題なのです。



ただ、資金調達だけが目的ではありませんよ。
バザーやお祭り、人とふれあうことも
大好きな性分なもので、
そりゃ参加せずにはいられません爆笑


また
ハピマムとはどんな人の集まり?
発達障害とは?自閉症とは?
どんな活動しているの?などなど
興味を持っていただけたらと
思います。





チャリティーバザーへ
ご協力いただける方は
スタッフに連絡していただくか
ハピマムのアドレスまで
ご連絡をよろしくお願いいたしますキラキラ





直前の値札つけなど細かい作業や
店番など、一緒にやってもいいよ〜と
いう心優しい方がいらっしゃったら
是非よろしくお願いします照れ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


チャリティーバザー
「おもちゃ  de   night」

●開催日      8月6日(土)、7日(日)

●時間         16時〜22時

●場所         さぽらんて前面スペース






お問い合わせラブレター

happy_mom2012@
yahoo.co.jp