早いもので6月も残りわずか。
あっとゆ~間に夏休みがやってきますね~波
子どもにとっては嬉しい夏休みルンルン
私にとっては弁当作り三昧の夏休みアセアセ
複雑な心境です。



ハピマムスタッフの竹内です。



さて、今週木曜に茶話会を開催します。



新しい環境にも慣れてきた頃。
園や学校での生活、先生との
関わりの中で少しずつ気づきも
出てくる方もいらっしゃると
思います。




そして、就園、就学を控えている方は
そろそろ見学に行ったりと
進路を決める頃ですね。





先生との関わり、情報交換は
密にできている?


就園、就学の決め手になったものは?


通級ってどんなもの?



などなど。。。
ゆっくりじっくり話しませんか?


みなさんのお越しをお待ちしています照れ