今日は山口県ペアレントメンターの研修に
参加してきました。



ハピマムスタッフの竹内です。



会場は県庁にある旧議場。
何と国の重要文化財に指定されています。
そんな会場でメンターとして必要な
知識や技能を学べるなんて~照れ


今年度もしっかり学びたいと思います。







さてさて。。。


話はガラッと変わりますが
今週木曜にヨガの先生をお呼びして
贅沢にも自宅で『大人ヨガ』をしましたニコニコ





先生は

人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室

kaedeの木 

代表の浅海由馨ちゃん





以前ハピマムで『おやこヨガ』を
してもらったこともピンクハート





日頃は家事に育児、そして仕事と
自分の時間なんてとれない。
母親は年中無休ですものアセアセ





それが当たり前の日々でも
時には

「あ~自分の時間が欲しいな~」
「自分を労わってあげたいな~」


なんて思うことってありますよね。




そんな時にヨガってピッタリだと
勝手に思った私照れ
心も体もゆるゆる~になるんです。



私みたいに体がかたくても大丈夫キラキラ
気心知れたメンバーなら誰も気にしません(笑)







参加者3人から出張してもらえるそうですラブラブ
興味のある方、まずは連絡してみてくださいねキラキラ