すっかり、うっかりアップするのを
忘れていました



何かとバタバタしています。
心にゆとりが必要なスタッフの竹内です




お子さんは園生活、学校生活に
慣れてきた頃ですか?
お子さんによっては
色んなストレスが溜まってくる頃でも
ありますよね。





我が家の息子達も気になる症状が
ありますが…今はそっと見守っています。




*******************



さてさて、随分前になりますが
4月17日に茶話会を開催しました。


今回は参加者の方が少なく
スタッフの人数の方が多いという
茶話会でした。



しかし、参加された方とスタッフの
子どもが同じ小学校という共通点があり
より具体的な情報交換ができたり
地域限定ネタで盛り上がっていました。



私達スタッフもいつもよりゆっくり
ゆったり~とお話させてもらいました。




今回もご参加いただきありがとうございました




*******************



来週はいよいよプチ講座
『ペアレントトレーニングに学ぶ』を
開催します。



どんな学びがあるか今から
楽しみです




12時以降は通常の茶話会と
なっていますので、受講されない方でも
気軽にいらして下さいね