桜が咲き始めると、
心もウキウキしてきますね


{B448EDAD-BFA8-44F6-BF95-EDC7670F0E26}
一の坂川の桜も咲き始めましたよ~桜



ハピマムスタッフの竹内です。




さてさて、以前にも少しお伝えしましたが、
この日曜フリマに初出店いたします


ありがたいことに
沢山の衣類をお譲りいただきました


感謝の気持ちでいっぱいに
なりながらフリマの準備をしています


今回は女の子の服が多いですが、
男の子の服もご用意していますよ




実は個人で毎年1~2回は骨董市へ
出店していた私…
フリマは趣味の1つでもあります。




フリマの醍醐味は
値切ったり、値切られたり…
直接やり取りする楽しさや
人との出会いや再会もあったり
そんな所が好きなんですよね~。




県内有数の規模でもある
山口市フリーマーケット骨董市は
業者さんや一般の方が入り混じり
骨董品から衣類、時には美味しい
デザート系も食べられたりします。



フリマをめいっぱい楽しんだ後は
一の坂川の桜見物に
立ち寄るなんてどうですか!?





是非、皆さんフラッ~と
遊びに、覗きに来てくださいね





当日の天気予報は雨
どうか、天気予報が外れて
フリマ日和になりますように


********************
********************
    


 『山口市フリーマーケット骨董市』

     星日時    4月3日(日)
                   9時頃~12時頃まで
        (ハピマムの出店予定時間です)
     
     星雨天時   ハピマムは出店を中止します

    

     星場所       県立美術館向い
                   亀山公園「ふれあい広場」