暖冬と思いきや、やってきましたね寒波
明日朝どんだけ積もってるんだろう。。。


ハピマムスタッフの竹内です。



最近の茶話会は
就学を控えている年長さんママの
参加が増えています。


初めましての方も年長さんママが多いんです。



我が子が6年間通う学校を決める
わけですから…就学先の選択は本当に
悩みますよね。






「支援級のお友達と仲良くできるかな?」

「担任の先生の異動はないかな?」

「交流級での学習の割合はどれ位だろう?」

「交流級では支援があるのかな?」

「支援級での学習ってどんなもの?」


などなど
私も心配したのを思い出しました。






実際は、蓋を開けてみないと分からない
ことが多いですが、
お子さんの悩みや
支援級、通級、
放課後等デイサービスについて
ゆっくりお話ししませんか?





今回はあったかい飲み物もご用意して
お待ちしています




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【日 時】 1月26日(火)
                    10時~14時まで



【場 所】 吉敷地域交流センター  
                      2階 和室
《*前回の会場と違いますのでお間違え
      のないようにお願いします》


【参加費】 \100




※申し込み不要

※出入り自由

※弁当が必要な方は持参下さい。

※お子様連れもOKです
  キッズスペースあります