ここ数日、原因不明の発熱に
見舞われてました。


ハピマムスタッフの竹内です。


いや~健康ってありがたいもの
ですね~




そんなこんなで、今月のハピマム
茶話会は欠席しました




今回はスタッフのえいちゃん、
りかちゃんからの報告です



11月17日(火)
ハピマム茶話会を開催しました

今回の参加者5名

話題は、


○小学校生活での心配事
○音楽会での頑張り
○放課後デイのこと


について、少人数ならではの雰囲気で
ゆったりのんびりの茶話会でした



ご参加いただいた皆さん、ありがとう
ございました




さてさて、
お知らせが遅れましたが…

来月はランチ会を企画してます


気づけば今年も残すところ1ヶ月…


今年一年の出来事、お子さんの
成長や悩んでいること…

全然関係ないことでもオッケーです
日頃のストレス吐き出しませんか~?





12月7日(月)
11時半~14時頃


詳細は近日
お知らせいたします




皆さんと美味しいランチ
を食べながらゆっくりガッツリ
お話しましょう