ハピマムスタッフの竹内です




10月30日(金)は
ハピマム茶話会でした


{F7D4D6A4-48D3-4775-AFAC-505A0C098391:01}

今回は元幼稚園の先生を交えて

ざっくばらんにお話しました




参加者は大人8名、子ども1名で、
初めましての方が2名


「ブログを見て来ました」と言って
いただき感激



来年就学を控えた年長さんママの
参加が多かったですね



就学後についての話題や
まさに今!の悩みなどなど…


皆さんとお話しましたよ



長年幼稚園で子ども達と
関わってこられた先生に色々
質問させてもらいました



ここには書けない内容の問いかけにも
具体的に答えてくださいました



先生のお話は子どもだけでなく
親、特に母親の味方だよ~という
想いが伝わってきて、聞いてるだけで
心が軽くなって、本当~に
癒されました



私、先生のファンになりそうです
(*^^*)
また、よろしくお願いします~先生



ご参加いただいた皆さんもありがとう
ございました




☆11月のハピマム茶話会のお知らせ☆

今月のお知らせがまだでした
すみません


【日時】   11月17日(火曜 )
                 10時~14時まで



【場 所】 平川地域交流センター  
                       2階 和室
《*前回の会場と違いますので
お間違えのないようにお願いします》


【参加費】 100円


出入り自由

お弁当が必要な方は持参下さい

お子様連れもOKです

キッズスペースあります