.。.:*☆4月のハピマム☆.。.:

ハピマムスタッフの竹内です。


早いものでもうすぐ4月。
今週は桜の開花のニュースもありましたね桜


入園、入学、進級と環境が変わるこの時期、子ども達は期待と不安でいっぱいのことと思います。



息子も4月から新一年生。


親の不安をよそに本人は小学生になるのが楽しみで仕方ない様子です


そんな息子でも、時々「僕、小学生になれるかな?」と聞いてくることも。

息子なりの思いがあるんでしょうね。

変化にちょっと弱い息子。

そんな姿も含めて見守っていよう。そう思いました。




新年度、親子一緒に笑顔で迎えたいですね



さて、4月の茶話会のお知らせです。


新しい環境に少しずつ慣れてくる頃、お子さんの近況などお話しませんか?


みなさんのお越しをお待ちしています



日  時】 4月21日(火)
                    10時~14時まで

【場  所】 吉敷地域交流センター    2階 和室
(*前回の会場と違いますのでお間違え
のないようにお願いします)

【参加費】 \100

出入り自由
お弁当が必要な方は持参下さい。
お子様連れもOKです
キッズスペースあります