Yukiですニコニコ

 

 

タイムウェーバーセッションを

継続的に受けてくださっているクライアントさん

 

 

前回の9月中旬のセッションで

9月下旬にスタートするスクールの生徒さんが

定員に達していないので、あと数名入ってほしいとの願望があり

その内容で分析し、必要期間波動調整をしていました。

 

 

今日のセッションで前回の集客の件をお尋ねすると

定員に達して、スクールがスタートして

お申込をストップしても

まだお申込者希望者が絶えなくて

どこまで受け入れていいものやらと

嬉しい悲鳴をあげられていました泣き笑い

 

 

 

 

タイムウェーバーで波動調整を続けて

今回のケースのように

すぐに目に見えて結果が出ることもあれば

ジワジワと結果が出てくるケースもあります。

 

共通してるのは、結果的に望み通りになっている!!!

ということ。

 

 

引き寄せの法則でもよく言われますが

お願い事をオーダーして

その願望が実現するまでには必ずタイムラグがあります。

 

 

そのタイムラグが長い場合

大抵の人は、やっぱり私の願いなんて叶わないよ〜と

諦めゴコロが出てきて、結局そこが現実化されるというカラクリになっております。

 

 

時間がかかろうとも

オーダーした願い、フォーカスをどうせ叶うから大丈夫と100%信頼し

執着せず、日々、自分ができる行動を続けている人は願望が実現しています。

 

 

叶わない人は、

まだかなまだかな

いつ叶うのかな

ばかりが気になり

 

すぐに叶わないと途中で諦めて

自分への信頼がだんだんとマイナスになっていき

そのマイナスが具現化されているのです。

 

 

例えるなら

スタバで新発売のチョコレートムースラテを

注文したとしましょう。

 

オーダーしてからその商品が手元に届くまでは

お店の人を信頼してただ待ちますよね??

 

 

本当に私がオーダーした商品がくるのかな?

間違った商品がきたりしないかな??

あのバリスタ大丈夫??

 

 

とかいちいち考えませんよね??

 

 

それと同じです!

その状態になるのを、ただ待つんです!!

 

(画像は公式HPよりお借りしました)

 

 

自分の内側が外側に現れているだけ。

 

イッツ シンプル!!!

 

 

・タイムラグがあるということをまず知る

 

・宇宙にオーダーした願いが100%叶うと信じ続ける

(執着はダメよ)

 

・本気でその願いを叶えたいのか??

 

・タイムウェーバーを100%信じる

 

 

タイムウェーバーで波動調整してるけど

本当にそれって叶うのかなーと

半信半疑でいると、結局はその状態が具現化されます。

 

 

以前の私もそうでした。

理屈はわかる。

でも、タイムラグを待てず

まだ?まだ?星人が顔を出してくる

→叶わない のループです。

 

結局、自分の力を100%信じられてなかったんです。

 

 

あと、その当時は

タイムウェーバーで波動調整したら

なんとかなるんでしょの勢いで丸投げ状態💦

 

しはらく経って

こんなに波動調整してるのに

なんで現実が変わらないの??と

疑問を抱き始め

半信半疑で丸投げしても現象化しない

とようやく気づきました悲しい

 

 

自分の潜在意識、宇宙意識に全信頼を置いてください!!!

 

 

全信頼を置いて

最短・最速に願望実現したい方

お得な情報はLINEからご案内していますので

まずはご登録ください下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加